【ブラウザ版】
http://app.laplacelink.jpにアクセスする

【Androidアプリ版】
・アイコンからゲームを起動する※ゲームをアンインストールされている場合は、
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mobage.am.g12023629.liteより再度インストールする

  • ・「払戻しに関する注意事項」をご確認ください。
  • ・注意事項はこちらからもご確認できます。
  • ・画面下部のチェックボックスにチェックを入れて、「お問い合わせはこちら」ボタンを押してお問い合わせフォームを起動して下さい。
  • ・ログインを求められた場合はログインして下さい。

・モバゲー内のお問い合わせに関する注意事項をご確認の上、「お問い合わせはこちら」ボタンを押して下さい。

  • ・返信先メールアドレスをご記入ください。
    ※その際、[@mbga.jp]のドメインを受信できるようご設定ください。
    ※モバゲーにログインされている場合、既に登録済の登録メールアドレスが表示されます。
  • ・質問の種類は「その他」でお願いいたします。
  • ・ゲームアイテム名、状況は空欄で構いません。
  • ・問題発生日時は「不明」でお願いいたします。
  • ・質問内容に、以下の内容をご記載ください。
    ユーザー名 (覚えていない場合は不明で構いません)
    モバゲーID (モバゲーsp.mbga.jpにログインし、マイページよりIDを確認できます。)
  • ・お問い合わせを頂いたあと、弊社からお客様に払戻し額の確認をメールにて行います。
    確認して頂いた後、メールで口座情報をお送りいただき、ご指定の口座に振り込みをさせていただきます。
  • ・ご不明点がございましたらopen-11367@mbga.jpまでお問い合わせ下さい。